研磨材の製造販売。金属加工にベストな研磨布ホイールを。

TEL. 072-881-8400
  • 日本語
  • English

けんま君の牧場日記(スタッフブログ)

2016/09/06

スリーエフ技研 ~タイからの訪問者~

by けんま君

サワディーカップ!
こんにちは! 

今日はスリーエフ技研タイからお客さんが来ていると聞いて僕もご挨拶に来ちゃいました!
         



 
今日のお客様は、タイのバフメーカーであるKings Brite Co., Ltd.(以下Kings Brite社)の社長、
Akaradej(アカラデ)さんです!

実はこの前Mfairの展示会でタイに行ったとき、Kings Brite社の社員さんと会ったことがあったんだけど、Kings Brite社についてはお話してなかったよね?

Kings Brite社は、タイで最大のバフメーカーで、
スリーエフ技研とはもう12年以上の取引があるんだって。
            ↓  ↓   

     タイ現地パートナー  | 株式会社スリーエフ技研

2007年にSiam Abrasive Co.,Ltd(以下SAICO社)を合弁で設立してからは、
社長や社員の交流も盛んに行われているって聞いたよ。

          

スリーエフ技研の社員さんも、Kings Brite社やSAICO社へ出張する機会が多いから
アカラデ社長も社員さんたちも、とっても楽しそうにお話してたよ!

みんな英語で会話していたけど、タイ語で話してる人もいて僕びっくりしちゃった!

国際的だな〜!

僕も頑張って勉強して、国際馬になろうかな!

See you next time!!
           
研磨に関するご相談・研磨材(研磨ホイール)の製造ならお任せあれ、
スリーエフ技研 です。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

この記事へのコメント

コメント送信

タイトル
お名前
URL
メッセージ
お手数ですが「kakunin」と入力して下さい。

この記事へのトラックバックURL