研磨材の製造販売 スリーエフ技研
TEL. 072-881-8400

野良だにゃー。
今日はいつもねぐらにしているけんま君の牧場からぶらりと出かけ、
第20回 関西機械要素技術展(M-tech)やってきたにゃ。
             




  • ここはインテックス大阪、おいらにとって初めての展示会だにゃ。
    オーナーが行った鉄道技術展 InnoTrans 2016ではビアパーティがあったって聞いたし、
    けんま君はMfairものづくり商談会できれいなお姉さんと写真を撮ってたにゃ。
    だからイベント色が強いのかなって想像してたけど、
    海外の会社や仕入担当さんたちもたくさんいて、思っていたよりビジネス色が強くて圧倒されたにゃ。



  • スリーエフ技研研磨材を製造・販売しているから、
    研磨材(剤)関連のブースを見てまわったにゃ。
    研磨ホイールベルトディスクバフバリ取り製品・・・
    研磨作業を実演している会社もあって興奮したにゃ。
    バリ取り研磨機ロボット研磨機も置いてあって、
    研磨材とのコラボレーションで国内外の色んなニーズに応えてるみたいだにゃ。

    展示会場はすっごく広くて研磨材を扱ってるブースはごく一部分、小さなねじが並んでいるブース、
    3Dプリンターでデモンストレーションをしてるブースもあって全部は見きれないにゃ。
                 

    初めての体験でちょっぴり疲れてお昼休憩。
    各ホールに設けられた全国各地のご当地グルメはうまいにゃ。
                                         
                 

    研磨に関するご相談・研磨材(研磨ホイール)の製造ならお任せあれ、
    スリーエフ技研 です。



他の記事もご覧になりませんか?(よく読まれている記事一覧)

アクセスランキングに参加しています。
よろしければ、2つのバナー画像をクリックして頂けると嬉しいです。
とても励みになります。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ