研磨材の製造販売 スリーエフ技研
TEL. 072-881-8400

今日は牧場とスリーエフ技研の近くにある食堂を紹介するね。

  •                    
                                 一品亭玉屋




  • 牧場から駆けて数分のところにあるこの食堂。
    ボリュームたっぷりの日替わりランチがおススメのほんわか温かい食事処なんだ。
    お昼時になるとご近所で働いている人達がここのサービスランチを食べに来ているよ。
    顔なじみの常連さんが多くて「はい、お待たせ。」って感じで運ばれてくる。
    今日のランチは・・・・
          

  • 650
    でこのボリューム、とってもお得でしょう?
    皆ぺろりと平らげてるよ。
    全部食べたら僕もおなかいっぱいになっちゃった!
                      
    ほんわか温かく感じるのはお店の雰囲気だけじゃなくて、
    お店を切り盛りしているご夫婦も理由のひとつだと思うのは僕だけかな?
    おしゃべり好きなお父さんとはっきりとした物言いの明るいお母さん。
    残している野菜があったら「嫌いなの?」って、次来た時にはおかずを変えてくれたり、
    「コレと一緒なら食べれるでしょう?」って、心遣いが温かいな。



  • お客さんも席がいっぱいになっている時には横にずれてくれたり、
    食べ終わったら早々に「お勘定~。」って優しいんだよ。
    お昼時はカウンターと4人掛けテーブルはほぼ満席。
    サービスランチ以外にもいろいろなメニューがあって、
    お味噌汁は+100円でミニうどんに代えれるよ。
    というわけで
    まだ寒さを感じる今日この頃、出来立ての美味しいご飯と温かい雰囲気を味わってきました。
    弁天池公園スリーエフ技研に来るときは是非立ち寄ってみたらどうかな?

    研磨に関するご相談・研磨材(研磨ホイール)の製造ならお任せあれ、
    スリーエフ技研 です。

一品亭玉屋
場所:大阪府門真市岸和田2-1-33(地図)
Tel: 072-885-2529

他の記事もご覧になりませんか?(よく読まれている記事一覧)

アクセスランキングに参加しています。
よろしければ、2つのバナー画像をクリックして頂けると嬉しいです。
とても励みになります。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ