研磨材の製造販売 スリーエフ技研
TEL. 072-881-8400

こんにちは!

飼育員の明日香です。

 

先日、スリーエフ技研の社員会が行われましたので

今日はその様子を社員会会長高木係長直々にお伝えしますよ~!

 

ではっ!高木係長お願いします!

 




こんにちは!営業の高木です

スリーエフ技研では、年に数回

社員交流の一環として社員会が開催されています。

何度かブログでもご紹介しているので、知っている方もいらっしゃるかな?

今回もその様子をご紹介しますね。

 

今回の開催場所は、京阪古川橋駅から徒歩10分

創作料理の「さごじょう」さんです。

 

2016年の忘年会でも利用させていただき、

社員から好評だったので、また利用させていただきました。

過去記事→「スリーエフ技研~忘年会 /2016年~

 駅から少し歩いた先の商店街の中にある隠れ家的なお店です!

 

 入り口はあえて小さい扉で、1階の店内には滝が流れており、雰囲気は最高です。


今回は、宴会という事で2階の個室に案内してもらいましたよ。

 料理も創作料理が多く、とっても美味しいんです!

「のどぐろの塩焼き」が皆に人気でしたね

 

多種多様なお酒もご用意されており、カクテルも多いBARのようなお店。

今回は、色々なお酒をチョイスして盛り上がりました。

 

日本酒、焼酎、カクテル、ワインなどなど~

営業 高木の好きなゴッドマザーゴッドファーザーも頼んじゃいました。

 

みんなにも味見をしてもらいましたが

「香りは良いけど、アルコールがきついね~」と感想が。

色々なお酒の話で盛り上がりました。

 

最後には、カクテル「XYZ」を飲んで、今夜はこれでお開きとなりました

 

 

髙木係長、レポートありがとうございました!

 

さごじょうさんは、お酒も料理もとっても美味しくて

スリーエフ社員は皆お気に入りなんですよ~♪

私も大好きなお店です!

 

今回、私は残念ながら参加出来なかったのですが

私もお酒が大好きなので、次回は是非「ゴッドファーザー」飲んでみたいです

お酒を飲むと会話も進みますよね♪

次回の社員会にも期待です!!!!

他の記事もご覧になりませんか?(よく読まれている記事一覧)

アクセスランキングに参加しています。
よろしければ、2つのバナー画像をクリックして頂けると嬉しいです。
とても励みになります。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ