研磨材の製造販売 スリーエフ技研
TEL. 072-881-8400

けんま君の牧場日記(スタッフブログ)

2019/04/01

Grinding Technology Japan 2019出展のご報告

by ジョームくん

こんにちは、ジョームです。


先日よりブログで何度も取り上げている、

Grinding Technology Japan 2019。

おかげ様で非常に盛況でした。


ご来場いただいた方には改めてこの場で御礼申し上げます。





最終的な主催者発表では

18日(月) 1,645名

19日(火) 1,713名

20日(水) 1,630名 の方にご来場いただいたようです。

 

弊社ブースにおいても、三日間で計130名の方から色々なお話を伺うことができ、

非常に有意義な展示会でありました。

 

以下展示会中の頑張っている写真等をご覧ください。

こちらが弊社のブースです。

頑張って作り上げた会社紹介ムービーも、たくさんの方に見ていただけたようです。

 

 

当日はこのように大賑わいでした。

 

この盛況ぶりに、オーナーの営業トークにも熱が入ります。

弊社のビジネススタイルや、製品の特長など一つ一つ丁寧に、

お客様の問題を解決するにはどうすればよいかをお話しさせていただきました。

お客さんが落ち着いた時の休憩中の一コマ。

今回の展示会で手伝いにきてくれた学生さんと共にハイ、チーズ!

心なしか営業の子の表情が硬いようですが・・・気のせいということにしておきます。

最後はみんなで集合写真。

三日間立ち続けてヘロヘロでしたが、みなさまお疲れさまでした!

 

展示会は終わりましたが、ここから営業としていただいたお話しに順次お答えさせていただく予定です。

少しでも多くの商談が身になるよう、

社員一同頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

他の記事もご覧になりませんか?(よく読まれている記事一覧)

アクセスランキングに参加しています。
よろしければ、2つのバナー画像をクリックして頂けると嬉しいです。
とても励みになります。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ