研磨材の製造販売 スリーエフ技研
TEL. 072-881-8400
  • 日本語
  • English

オーナーです。

今日から7月、暑中お見舞い申し上げます。

今回は暑さを吹き飛ばす「レッドホースビール」プレゼントのお知らせです。




3
年前のある日、社員から
「うちのトレードマークと同じ名前のビールが有ります!」と言われて、
嬉しくなってプレゼント企画を敢行しました。(2016.6.13RED HORSEビールプレゼント」参照)

缶ビール2本日頃お世話になっている皆様ネットで希望される方にお届けする企画です。
アルコール飲料ですので、お叱りを受けないかと思いつつ送らせて頂きましたが、
お陰様で概ね好評を頂きましたので、調子に乗って企画第二弾を敢行します

 

そもそも「なんでレッドホースがトレードマークなの?」と云う話は、
過去のブログ(2016.4.1「スリーエフ技研のトレードマーク☆由来」)に有りますので、
是非ご一読ください。

プレゼント第一号は、このHP管理をお願いしている
ポルカプランズ松田氏です。いつもありがとうございます。

日頃お世話になっているお取引先様には本日より発送して参りますが、
個人への贈答品に厳しい企業様へは自粛させて頂きました。
あくまでも弊社の判断ですので、行き違いがありましたら弊社営業までお知らせ下さい。

またこのブログを見て「飲んでみたい!」と思われる方は是非お問合せ下さい。
在庫に限りはありますが、発送に応じさせて頂きます。

 

キャッチコピーを考えました。

関東向け

 -あなたのそばに「レッドホースビール」-

              By レッドホースマークのスリーエフ技研

関西向け

 「レッドホースビール」が有る時!(^O^) 無い時!(T_T)

 

                              失礼しました _(._.)_

他の記事もご覧になりませんか?(よく読まれている記事一覧)

アクセスランキングに参加しています。
よろしければ、2つのバナー画像をクリックして頂けると嬉しいです。
とても励みになります。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ

ブログ読者アンケートフォーム

記事のリクエストお待ちしております!

読んでみたい記事
「その他」を選ばれた方、具体的に
記事を書いてほしい牧場メンバー
*お名前(ハンドルネームOK)
*メールアドレス  
★半角数字